メガネで五・七・五

こんにちは☆

たからづか8丁目35番地・水曜日、

「愛菜のキャッチー&ライター」の、

おーちゃんこと大西愛菜です☆

 

「愛菜のキャッチー&ライター」は、

現在公募されているものをみんなでわいわい考えて、

実際に応募するコーナーです☆

 

次回は、「メガネ川柳」を考えま~す!

10月1日はメガネの日ということで、東京眼鏡販売店協同組合の主催で、

第15回『メガネ川柳コンテスト』

開催されているんです◎

 

      

 

 

私、メガネは中学生のときかけてました◎今はコンタクトレンズに変えました◎が!もしものときのためにメガネも持ち歩いています◎

このコンテストではメガネの川柳となっていますが、コンタクトレンズが題材でもいいそうです◎

しかも、サングラスや老眼鏡、なんだったらもう ”目” についてでもいいんだって☆

いろいろ作ってみよう♪

IMG_20161202_154519

ぜひみなさんのアイデア教えてください☆

「こんなのどう?」と気軽に送ってくださいね♪

一緒にワイワイ盛り上がりましょう!!

 

       

 

お待ちしています☆

メール:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

リクエストフォームからもお送りいただけます☆