海の幸でネーミング♪

こんにちは☆

たからづか8丁目35番地・水曜日、

「愛菜のキャッチー&ライター」の、

おーちゃんこと大西愛菜です☆

 

「愛菜のキャッチー&ライター」は、

現在公募されているものをみんなでわいわい考えて、

実際に応募するコーナーです☆

次回のキャッチ-&ライターについてお知らせします!

 

応募するのは・・・

「金沢の海の幸 マスコットキャラクターの愛称」です☆

 

海の幸がたくさんの金沢市が主催しております◎

 

マスコットキャラクターは、女の子!カニのような髪型に、バイ貝つきのカチューシャ。

オーバーオールを着ています。おなかのポケットはなんと魚の鱗柄。

全身で「海の幸大好き!」という感じが伝わります♪

ネーミングのヒントがたくさんありますね!

 

そんなキャラクターちゃんを模写したイメージ図はこちら・・・。

 1506058189837

「金沢の海の幸マスコットキャラクター」で検索していただくと、本物をご覧いただけます◎

本物のキャラクターちゃんも舌をペロッと出していてキュートです◎

ぜひ、チェックして、みなさんのアイデア教えてください♪

みなさんのネーミング、いつも楽しく拝見させていただいてます!!

 

「こんなのどう?」と気軽に送ってくださいね♪

一緒にワイワイ盛り上がりましょう!!

 

        

 

お待ちしています☆

メール:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

リクエストフォームからもお送りいただけます☆