雨に降られるnisiとあまり傘ささないじゅんじゅんです

こんにちは、雨ですね。

また洗濯物が乾かない・・・

やっと昨日全部乾かしたのに(ブスッ)

 

◎【棚橋純子のじゅ~ん5分】は、『景気のい

い歌の15分』をお送りしました。

・MONEY MONEY MONEY/ABBA
・だまって俺について来い/植木等(ハナ肇とクレージーキャッツ)
・銭$ソング/白木みのる
・不景気なんてぶっ飛ばせ!!/SEAMO
・MONEY/浜田省吾
を聴いていただきました。

景気がよい、景気がよいと押し付けられても・・ね。
実感できないし・・・

せめて、歌で景気付けしましょうか

 

◎【ゲストコーナー】には、『宝塚音楽回廊実行委員会の夏梅竜之介さん』がきてくださいました。

s-IMG_8206

秋の定番!宝塚音楽回廊がもうすぐです

     ◆◆宝塚音楽回廊◆◆
日時:2017年10月29日(土)10:00~17:00
場所:末広中央公園

◇Music  奇妙礼太郎、ベベチオ、関取花、岩崎愛、金佑龍、
等多数のアーティストが出演
◇Marche シチニア食堂、MEEK,みさご珈琲、ボタ、ヒンホイ、ダイヤメゾン他 ドーナツ他スイーツも充実

◇Activity こどもどううぶつえん、ふわふわスライダー、テントショカン、ボルダリングやかえっこバザール

 ワークショップ:Tシャツプリント、アクセサリー作り、カホーン作り等

1日芝生の上で寝転びながら、音楽聴いたり、食べたり、遊んだり、ぜ~ったい楽しいですよ❤❤❤

ええやん。

・武庫川河川敷に臨時駐車場500台あり。運営協力金500円が必要です。

※また、今回は音楽回廊の内容と宝塚の100人に注目した「タカラヅカジテン」が発行されます。100円

読み物としても楽しいですよ。

当日は、末広公園で販売していますが、1週間前から、音楽回廊に出店するお店でも販売しています。

 

今日の!nisiの!nisiん月歩~!!

今日は気になる居酒屋をピックアップ!
皆さんは居酒屋ってよくいかれます?
居酒屋もいろんな居酒屋がありますよね、今日はそんな珍しい居酒屋をご紹介!!

 

1、星カフェ SPICA:プラネタリウムを楽しみながらお酒が飲める!室内なので寒さに凍える心配もなし!!

2、珍獣屋:兎・熊・鯨・サソリ・ピラニア・ウーパールーパー等の珍しい食材を楽しめる!!

3、ハッカーズバー:PCのプロフェッショナルの社交場!プログラミングのことを聞いたりしながらお酒が楽しめます。

4、~乱世の個室~戦国武勇伝:武将好きなら必見!戦場にちなんだ部屋や刀をモチーフにしたカクテルがありますよ!

 

結果は……4ゲッポイント!!

なななな~んと、ついについに99ゲッポイント!!!

さぁ、次でなるか。100ゲッポイント!!!勝負所です!!

 

 

冷やし焼き芋ってこんなの?

s-IMG_8208

 

『ナミヤ雑貨店』観て来ました。

今度は本が読みたくなって来たので、帰り道に本買って帰りました。

ただいま、ナミヤ雑貨店に浸っています。

後から、ナミヤの波がじわじわ来ますよ。s-IMG_8209