五七五♪ぬくぬくしながら考えよう♪

こんにちは☆

たからづか8丁目35番地・水曜日、

「愛菜のキャッチー&ライター」の、

おーちゃんこと

大西愛菜です☆

 

「愛菜のキャッチー&ライター」は、

現在公募されているものをみんなでわいわい考えて、

実際に応募するコーナーです☆

 

次回のキャッチ-&ライターでは、

エアコン暖房川柳

を考えます☆

日本冷凍空調工業会が募集しています。

こちらでは、暖房シーズンに向かう立冬・11月7日を「エアコン暖房の日」と定めています。

 

というわけで!

エアコンにまつわる川柳を考えていきます♪

 

それにあたり、みなさんから

エアコンあるあるやエピソードを募集

します☆

 

1509006079261

 

「設定温度もっと上げてくれ!寒い!」「いや、むしろ下げてよ!暑い!」なんて闘い、お家でしてませんか?

おうちのわんちゃん・ねこちゃんが、勝手にエアコンのボタン押しちゃってて困ったよーなんてありませんでした??

エコも節電も!温度、風量、風向、おそうじ機能、おやすみタイマー・・・エアコンに関すること、なんやかんや広~く考えてみたいです♪

 

       

 

ぜひエアコンあるあるやエピソードを教えてください☆

「こんなのどう?」と気軽に送ってみてくださいね♪

一緒にワイワイ盛り上がりましょう!!

 

       

 

お待ちしています☆

メール:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

リクエストフォームからもお送りいただけます☆