じゅんじゅんとみぉんみぉんです。

こんにちは~。

鬱陶しいお天気ですね。

なんか、木曜日、お天気悪い日、多い気がする。気のせいかな・・・

お天気なんか気にせずに、二人で楽しくおしゃべりしています

 

s-IMG_4226

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎今日の【JUNJUNの勝手にHITPARADE】は、お馴染みオールディーズバンドのドラマーMOAIさんが来てくださいました。

s-IMG_4221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*恋の片道切符/ニール・セダカ
 恋の片道切符/平尾昌晃
 
 カバー曲はなんとも、テンポがまったりしていて、「ドナ・ドナ」を思い出してしまいました(笑)

*ボーイハント/コニ―・フランシス
 ボーイハント/竹内マリア
 
 カバー曲は、ドラマチックで早大な出来上がりになっていました。

 チュウチュウ トレインの「チュウチュウ」って、汽車の走るシュッシュッポッポっていう音の事だったんですね。
 私達には「シュッシュッ」って聞こえるのが、「チュウチュウ」って聞こえるみたい   オモシロ

 

◎【ゲストコーナー】には『ハープ奏者の野田千晶さん』が来て下さいました。

s-IMG_4224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野田さんが開かれる「ワンコインで素敵なハープのコンサートを!」は、宝塚の「モノ・コト・バ」に、選ばれているんです。
 ハープって、なかなか聴く機会が少ないと思うんですが、ぜひぜひ、行ってみてください。
 
    《ハープ ワンコインコンサート~もっとハープを!~》

12月13日(日) ギャラリーポォ

 ①11:00~12:00
 ②14:00~15:00

必ず予約して、ご来場ください。

申込先 0797-73-1039

素敵なクリスマスの曲が聴けますよ。

 

 

暖かいからと言って油断しないでくださいね。
風邪ひきさん、多いですよ。