私を温泉に連れてって~の前に名前つけさせて

こんにちは☆

たからづか8丁目35番地・水曜日、

「愛菜のキャッチー&ライター」の、

おーちゃんこと

大西愛菜です☆

 

「愛菜のキャッチー&ライター」は、

現在公募されているものをみんなでわいわい考えて、

実際に応募するコーナーです☆

 

次回のキャッチ-&ライターは、

「温泉のゆるキャラの名前」

を考えます!

 

その温泉とは、新潟県村上市にある瀬波温泉(せなみおんせん)です!

日本海沿いにある温泉地なので、なんとお湯につかりながら海が見れます!

開放感がすごいですね!壮大!

さらに夕方にお湯につかれば、海に沈みゆく夕陽を眺められます!

ロマンチック・・・☆

 

そんな瀬波温泉でゆるキャラが生まれました!

こんな子です◎(模写)

1514679888404

海に沈む夕陽を思わせるスタイル◎頭に手ぬぐいのってます!

そして実は背中には海面で魚が飛び跳ねている様子と、かもめが2羽飛んでいる様子が描かれています◎

ふむふむ・・・掴んできたぞ!

 

新年最初のキャッチー&ライター☆☆☆

あけておめでたくしていきます☆☆☆

 

そして、名前が採用されたら・・・

 

私を温泉に連れてって~

(賞品:瀬波温泉宿泊割引券)

 

      

 

ぜひみなさんのアイデアも教えてください☆

「こんなのどう?」と気軽に送ってくださいね♪

一緒にワイワイ盛り上がりましょう!!

 

お待ちしています☆

メール:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

リクエストフォームからもお送りいただけます☆