桜咲くよ!キャッチーも咲くよ!桜川柳だよ!

こんにちは☆

たからづか8丁目35番地・水曜日、

「愛菜のキャッチー&ライター」の、

おーちゃんこと

大西愛菜です☆

 

「愛菜のキャッチー&ライター」は、

現在公募されているものをみんなでわいわい考えて、

実際に応募するコーナーです☆

 

次回のキャッチ-&ライターは、

「桜川柳」
を考えます!

 

まだ寒いのに?でもでも、寒さは少しずつ和らいできていますよね!

暦の上ではだもん◎

春の足音、聞こえています!

 

そんなわけで、春の代表的な花であるを題材にした川柳を考えていきます◎

川柳投稿サイト「○川(まるせん)」がコンテストを開催しているんです○

 

あなたは「桜」から何を連想しますか?

お花見、卒業、新生活、出会い、夢、餅・・・

 

まだまだありそうです!

5・7・5にこめてみましょう☆

IMG_20161231_134651_670

 

ぜひあなたのアイデアも教えてください☆

「こんなのどう?」と気軽に送ってくださいね♪

一緒にワイワイ盛り上がりましょう!!

 

      

 

お待ちしています☆

メール:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

リクエストフォームからもお送りいただけます☆