引き出しの中は夢いっぱい☆インテリアにまつわるキャッチフレーズ☆

こんにちは☆

たからづか8丁目35番地・水曜日、

「愛菜のキャッチー&ライター」の、

おーちゃんこと

大西愛菜です☆

 

「愛菜のキャッチー&ライター」は、

現在公募されているものをみんなでわいわい考えて、

実際に応募するコーナーです☆

 

次回のキャッチ-&ライターは、

「インテリア産業協会のキャッチフレーズ」
を考えます!

 

子供の頃、ミニチュアのタンスや椅子を使って、お人形遊びをしておりました◎

おもちゃの家具はそれくらいしかもってなかったのですが、

「この部屋にこれを置いて~♪」と楽しんでいました◎

その他の家具はつみきを代用◎足りない部分は妄想でまかないます◎

子供の頃に妄想した豪華なインテリアが、大人になって実現できたら・・・素敵ですね☆

 

そんなことも思い出しつつ、

インテリア空間への興味・関心を呼び起こすキャッチフレーズを考えていきます◎

 

過去の例では、

「生活が いきいき動く インテリア」

というものがありました。

五・七・五スタイルになっておりますが、そう決まっているわけではなく、20文字以内ならなんでもOKとのことです◎

フリーダムに作っていきましょう♪

1520759788438

 

ぜひあなたのアイデアも教えてください☆

「こんなのどう?」と気軽に送ってくださいね♪

一緒にワイワイ盛り上がりましょう!!

 

      

 

お待ちしています☆

メール:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

リクエストフォームからもお送りいただけます☆