たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます♪

 

今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは最近流行りの動画から「アルミホイル」と、持ち物を軽くしていく「手ぶら女子」をご紹介いたしました~

ぜひぜひ今日の夕方に使っていただければ。

 

 

そして、ゲストコーナー『宝塚市役所 地域エネルギー課から石井泰一さん、山本悠生さん』をお迎えしました。

s-DSC00639

「小さなエコが延いては宝塚全体のエコに繋がる」とほんとうに宝塚市のことを大切に考えていらっしゃる石井さん。とても熱意のある方でした!!

嵐が好きなフレッシュマン山本さん。最後に嵐のナンバーもお届けしますので、またスタジオまでお話に来てください!!

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』は笑わせていただきました!今日の獲得ガッツだポイントは0.5P!通算成績8.5Pです。

6月最後の放送までに30P獲得ならなければコーナー打ち切り!!ウ・チ・キ・リ!ですよ~

来週頑張ってください(笑)

 

みなさんもお楽しみに~

 

それでは来週も水曜日8時30分にたからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

ほなね~♪

 

 

DJシオタ