たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます♪

 

 

今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは「あえて手間のかかる料理キット」の話題と、「訪日観光サイト閲覧数No.1観光スポットランキング」の話題をご紹介いたしました~

 

今日の夕方にお話のネタに使っていただければ。

 

 

そして、ゲストコーナー『宝塚市 北部振興企画課 係長 佐藤隆政さん』をお迎えしました。

 s-DSC00796

宝塚西谷地区を含めた北摂を満喫できる「北摂里山サイクルマップ」を持ってきていただきました!

 

宝塚北SAもできて何かと話題の宝塚北部エリア。

佐藤さんに宝塚北SAのオススメグルメはとお伺いしたところ「森のパンさんの黒い但馬牛カレーパン」だそうです!

ドライブで行ったら絶対に食べてみます!!

 

マップの立ち寄りスポットを見て西谷地区にも足を運ばなければ!! 

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』

 

今日の獲得ガッツだポイントは2P!通算成績15Pです。

母の日が近いですからね参考になった方もいるんではないでしょうか?

 

 

そして緊急企画!

「2018年全国一斉母の日テスト」

 

自分の母親に採点してもらいましたがこんな感じ。

s-IMG_3877

なかなか自分の母親のことってわからないもんですね~

そんな事はさておき僕の絵がヤバイ。。

母の日、楽しみにしているようなので僕も何か考えて見ます。 

 

 

それでは来週も水曜日8時30分にたからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

 

ほなね~♪

 

 

 

DJシオタ