むむ!コロッケがうまいんです!!たからづか8丁目35番地月曜日

今週も番組をお聞き頂きありがとうござました。

 

今週のあるある品評会は、「カラオケあるある」をご紹介しました!

リスナーさんからの投稿もあり、大いに盛り上がりました。

 

来週は!!『コンビニあるある』です!

あなたからの投稿もお待ちしています!

 

そして、とれたて!街角リポートでは、北川精肉店さんからでした!

絶品の宝塚コロッケ!

甘くて、サクサクで、ほんまに美味しい!!

詳しくは、街リポブログでご覧下さい!

 

s-DSC_1631

 

そして、ゲストコーナーは 宝塚バル実行委員会

小島圭さんをお迎えしました。

 

 s-DSC_1626

 

今年の宝塚バルは、

 

6月2日(土)逆瀬川・小林・仁川 エリア

6月9日(土)売布・中山・山本 エリア

6月16日(土)宝塚・南口 エリア

 

開催です!!

 

 SKM_454e18052112000_0001

 

公式ガイドブックは、FM宝塚にも設置しています!

ぜひお出かけ下さい!

 

そして今日のあやぴーのニュース0.835は

★思わず「開け!ごみ箱」と言いたくなる?自動で開くゴミ箱

★モト冬樹 前頭部毛がなくなり「どうしよう」

★イニエスタの来日を例えると・・・

の、3本でした。

恐怖すら感じるペッパーくんもどきに、

最後にはまさかの例のあの曲と「いいんです!」のあの声も・・・?

そういやザビエルさん(仮)も降臨されてましたね。

s-IMG_u9pbpf

来週のスペシャルコメンテーターもお楽しみに。

 

さて、来週も月曜日の朝 元気いっぱいオンエアします!

お楽しみに!!!

 

 たからづか8丁目35番地 月曜日

松本拓也&田中綾香