ナゲットにはBBQソースだ!たからづか8丁目35番地 月曜日

今週も、8丁目35番地月曜日にお付き合いいただきありがとうございました!

 

 s-IMG_71joab

 

今週は、懐かしいリスナーさんからのメッセージがあったり、

たくさんのお便りありがとうございました!

そして、リスナーさんからのあるある投稿も頂きました!

 

今週のあるあるは、「美容院・理容院あるある」でした!

 

「今日お休みですかぁ??」

「この後お出かけですか??」

 

は定番ですよねー!!

 

さて!来週のあるあるは!

「お父さんあるある!」

 

父の日の翌日のONAIRなので、お父さんあるあるにします!

みなさまからの投稿お待ちしています!

 

そして、とれたて!街角リポートは、FM宝塚から徒歩1分!

マクドナルド 逆瀬川アピア店さんへゆきました!

 

チキンマックナゲットのソースについても論戦が!!

軍配は、バーベキューに上がりました!

定番ソースですね!

 

 s-DSC_1698

 

 

リポートに関して詳しくは、とれたて!街角ブログをご覧くださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、ゲストコーナーでは、

宝塚市役所 人材育成課 係長 伊藤翔さんをお迎えし、

宝塚市職員募集について伺いました。

 

s-DSC_1696

 

 

詳しくは、広報たからづか6月号10面 もしくは、

宝塚市 人材育成課 0797-77-2149までお問合せください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のニュース0.835は・・・

★「UFO観測会inさいたま」撮影された写真に約100個のUFOを確認?

★ベッドでピザが食べられる 父の日に究極のピザ装置「ピザ・イン・ベッド」を発明

★中国のぼっち飯対策が進化

の3本でした。

小倉優子さんらしきコメンテーターは特に

どうも別人のような気がしてならなかったのですが・・・

気にしないでおきましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、来週もぜひお聴き下さいね!

また来週!

たからづか8丁目35番地 月曜日

松本拓也&田中綾香