たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます♪

 

 

今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは「傘防衛策」の話題と、「音楽的まひ状態」の話題をご紹介いたしました~

今日の夕方にお話のネタに使っていただければ。

 

 

そして、ゲストコーナー『宝塚市 総合防災課 平山智章さん』をお迎えしました。

s-IMG_3987

備えあれば憂いなし!

防災の事。宝塚にお住いの方は防災マップぜひ手に取って頂いて、しっかり考えて行きましょう!!

もしもの時の災害情報を配信している「安心メール」に登録もしてくださいね♪

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』今日の獲得ガッツだポイントは3P!通算成績31.5Pです。

30Pを達成!!見事「ガッツだ!!」コーナーの打ち切りを阻止しました!

7月からのシーズン2も楽しみにしていただいて、6月残り2回も気を抜かずにガッツを届けていただきたい!

みなさんも『ガッツだ!!』を聴いて採点してみてくださいね♪

 

 

そして前回、お知らせいてしました母の日テストに引き続き特別企画!『2018年全国一斉 父の日テスト』の採点発表でした!

s-IMG_3988

シオタ、つーちゃん共に60点!!

実感として母の日テストより盛り上がったと思います。

意外にも父がノリノリでびっくりしました(笑)

あいかわらずの僕の絵心のなさはふれないようにお願いしますね!!

 

 

それでは来週も水曜日8時30分にたからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

 

 

ほなね~♪

 

 

DJシオタ