今年最後の8丁目35番地  反省しきりです。

は~っ、遂に今年もあと少し。

秒読み段階に入ってきました。

皆様は、お正月の準備はすみましたか?

私は、まだまだまだまだまだまだまだまだ・・・

年賀状さえ、出来ていません。

みぉんみぉんもまだなんですよ~

似た者二人でやってます。

s-IMG_4298
食べてる場合か!

来年もがんばるみぉん、ファイト

おせち料理は、あと少し。

お掃除は、ぜんぜんぜんぜん。

こんな状態でお正月を迎えるようになって、早、十数年。

もう我が家のお正月はこんなもんだということに決まってきたように思います。

◎今日の【棚橋純子の15分】は、今年を振り返って反省しました。

さあ、この反省が、来年に活かせるのでしょうか・・・

◎【ゲストコーナー】には、『テノール歌手の越野保宏さん』がきてくださいました。
s-IMG_4297

越野さんには、今年の宝塚での活動を振り返ってもらいました。

来年もまた、子ども向けのコンサートを企画してくださりそうです。

越野さんは、子どもの頃からあまり声変わりしていないそうです。

いつの、素晴らしい声を響かせていただいて、こちらの気持ちも大きくなりそうです。

そして、最後に「誰も寝てはならぬ」のお話のあらすじを聞きました。

そうそう、【宝塚リバーサイドシアター
  連続ラジオドラマ『ハミング繫盛商店街~Season2~ 第10話 パリの空よりも高く】が、
新春1月3日(日)夜9時からです。

私、は現地に住む日本人のマダム・ジュンジュレーヌ役で出演します。
聴いて下さいね。

さあてと、家に帰って、またを掃除の続きをしようっと。

お節も詰めましょうか・・・

我が家の、人参の飾り切りを二人の娘に競ってもらいました。

今年は姉の勝ち!
s-IMG_4299