そろり~そろり~♪たからづか8丁目35番地月曜日

今週はあやぴーに変わりまして、ふぁみらん王国土曜日を担当している

ぽんちゃんこと、本田あゆさんとお送りしました!

 

 s-IMG_1609

 

今週のあるある品評会、テーマは『山あるある』でした!

山ですれ違う時は、挨拶をする。

夜景を観ようと山を上がるが曇りで何も見えない。など

山に関するあるあるをご紹介しました!

 

来週は、あるある品評会はお休みで、

まつたくとあやぴーのセンタクです!

番組から皆さまへ、質問を投げかけます!

ツイッター連動企画ですので、

FM宝塚のツイッターをぜひフォローしておいてください。

 

そして、宝塚ワシントンホテル内にある、カジュアルレストラン シャンゼリゼ

のシュークリームも巨大で美味---!!

 

s-IMG_1608s-DSC_1946

 

 

そしてゲストコーナーは、宝塚警察署警務課 下村悦子さん

宝塚市役所防犯交通安全課 酒井正美さんをお迎えしました。

 

s-DSC_1943

 

毎月第一月曜日は地域安全ニュースとして宝塚の街の安全に関わる

情報をお送りしています。

 

今日は警察官募集についてと、特殊詐欺について、そして、自転車の安全利用について

お話をお伺いしました。

 

あやぴーじゃなくて今週は「ぽんちゃんのニュース0.835」

今回のラインナップは

・そうめんの盛り方を巡ってネットで議論?

・電車で扇子を使うのはいかがなものか?

・居酒屋での割り勘納得いかない?

をお送りしました。

s-IMG_gefvvb

コメンテーターに和泉元〇さん?そろり~そろり~?

モノマネにぽんちゃんはクールな対応?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

来週は、田中綾香&松本拓也でお送りする予定です!

お楽しみに!

 

ではまた来週!

たからづか8丁目35番地月曜日

松本拓也&本田あゆ