花火したいねん!たからづか8丁目35番地月曜日!

今週もお付き合いいただきありがとうございました!

未だギネス世界記録達成の興奮冷めやらぬ、本日は!

 

 

 DSC_2008

 

 

あるある品評会のコーナーでは『花火あるある』をご紹介しました!

先週末は、猪名川花火も開催されましたねー!

 

さて来週は『ダイエットあるある』

皆様からの投稿もお待ちしています!

 

そしてゲストコーナーでは、ユネスコ世界遺産写真展開催と題して、

宝塚ユネスコ協会 会長 土井浩さん、

副会長 宇野麗子さんをお迎えしました。

 

 

DSC_2010

 

現在、第7回ユネスコ世界遺産写真展 出展作品の応募を行っています。

現品の応募ももちろんOKですが、メールでの画像添付も受け付けています。

 

出展料は1点につき500円。

 

メールでの応募先は、宇野麗子さん

uno.reiko@amber.plala.or.jp   まで。

応募の際、名前・住所・短い説明文をメールにご記入ください。

 

第7回ユネスコ世界遺産写真展

平成30年9月14日~18日 10時~17時

宝塚市立国際交流センター です。

 

応募の締め切りなど詳しくは、0797-88-5111 

宇野さんまで!

 

そして

久々にお届けしました あやぴーのニュース0.835。

今日は

★ヘルメットにレタス。MLBコーチが披露した猛暑対策が大きな話題に

★ティファニーが超高級ストロー発売

★「な だだば」犯罪被害防止などに方言活用

の3本でした。

今日は短い言葉ながらも癖のスゴイコメンテーターさんたちの登場でしたね。

DSC_2012

▲松井秀喜さんと名乗るコメンテーター。

来週はだれかなぁ。

 

※FM宝塚の皆様から出産祝いをいただきました。

ありがとうございます♪

 

20180820_122134

 

来週もお楽しみに!

たからづか8丁目35番地 月曜日

松本拓也&田中綾香