9月最初の!!たからづか8丁目35番地 月曜日

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

 

s-IMG_vaixr5

 

 

今週のあるある品評会は、「新生児あるある」をご紹介しました!

共感していただけましたか??

 

わが子の事を思い出しながら、父ちゃんモード全開でお届けしました。

 

 

さて、来週は!!

『修学旅行あるある』  です!

 

皆様からの投稿をお待ちしています!

 

そしてゲストコーナーは、地域安全ニュースとして、

宝塚警察署 交通課 木藤優衣さん、

宝塚市役所 防犯交通安全課 酒井正美さん、松廣文香さんをお迎えしました。

 

s-DSC_2105

 

9月21日(金)~9月30日(日)秋の全国交通安全運動が実施されます!

 

SKM_454e18090311380_0001

 

そして、10月7日(日)には、

第26回 宝塚交通安全市民カーニバルが開催されます!

お子様も楽しみながら学べるのでぜひ足をお運びください!!

 

SKM_454e18090311360_0001

 

そして今日のニュース0.835は・・・

★究極の「納豆かき混ぜマシーン」発売決定

★魔法界行き列車に乗れる?北海道の「通り抜けられない自動改札機」が話題

★口裂け女の「アタシ、キレイ?」に対する模範解答が判明

の3本でした。

口調は明らかに違いますが杖らしきものは振りまわしていた(自称)ハリーポッターさん。

s-DSC_2111

番組中も鍛えている(自称)ケイン・コスギさん。

s-DSC_2109

来週もお楽しみに!

 

明日は台風21号が兵庫県にも接近し、上陸する恐れがあります。

今日のうちにしっかり備えておきましょう。

 

たからづか8丁目35番地 月曜日

松本拓也&田中綾香