雨が続く…たからづか8丁目35番地 月曜日

今週もお聴きいただきありがとうござました。

 

s-IMG_-mre6p5

 

先週は、台風21号に、北海道の地震と大変な1週間でしたね。

被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。

 

 

さてそんな中、今週のあるある品評会は「修学旅行あるある」でした!

まくら投げをして、障子を破る!あるよねー!!

 

来週は!開局18周年ウィークということで!

「宝塚市あるある~」

 

皆様が思う宝塚市あるあるをぜひ投稿してください!

 

ゲストコーナーは、「第6回くれない忌」について、

くれない忌実行委員会代表 中島淳さんをお迎えしました。

 

s-DSC_2146

 

画家 元永定正さんの命日である10月3日に毎年開催されているイベントで、

今年で6回目を迎えます。

 

こちらの催しは、広報たからづか9月号31ページにも掲載されています。

先着150名となりますのでお早めにお申し込みください。

 

SKM_454e18091011230_0001SKM_454e18091011231_0001

 

そして、あやぴーのニュース0.835は・・・

★魚を新鮮に見せようと・・・まさかの工夫

★モテる男子の移り変わりの図「男子のモテ属性遷移」に反響

★「#名画と学ぶ主婦業」書籍化

 の、3本でした。

今日はご本人かと錯覚するほどのアナゴさんが登場されましたね・・・

時々似ていて時々似ていない、不思議なコメンテーター陣にもご注目ください

 

午前中発令されていた大雨警報も解除されましたが、引き続き河川の増水などには

ご注意ください。

 

たくさんのメッセージ&リクエストありがとうございました!

太陽もどってこーーーーーいいいい!!!!

 

たからづか8丁目35番地 月曜日

松本拓也&田中綾香