たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます。

 

 

早朝は肌寒くなってきましたね~風邪ひかないようにしないと!

一方、広島育ちのディレクターTは、カープがリーグ優勝するかどうか、気が気でならん様子でした。

 

 

さて、今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは「洋服屋さんの店員さん」の話題と、「彼岸花」の話題をご紹介いたしました~

今日の夕方にお話のネタに使っていただければ。

 

 

そして、ゲストコーナーは、『宝塚市協働のまちづくり促進委員会 古村福子さん、成瀬文夫さん そして、宝塚市役所市民協働推進課 川上七香さん』に登場していただきました!

s-IMG_4360

今年の3月に宝塚市協働の指針の付属書が新しく出来ました。実際に制作に関わった古村さん成瀬さんにきていただきまして、制作の出来事なんかもお話ししてくださいました。

自分たちの目で見てきたことを力一杯語っていただき、たくさんの人に付属書を読んでもらおうと気持ちがすごく伝わりました!

宝塚市と宝塚市協働のまちづくり促進委員会が協働で作ったこの『宝塚市協働の指針』ぜひ宝塚にお住いの方には他にとっていただきたい冊子です!

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』今日の獲得ガッツだポイントは2.5P!通算成績38.5Pです。

残念ながら40達成ならず!!シーズン終盤の停滞が響いたか!?

来週から12月末までで少しポイントも多めにして、また0Pから43Pを目指します!

 

 

今週のパワーワード

『無難な着こなし』

『焼きそば屋さんがやりたい』

『半分トイストーリーやん』

『2代目でその使用感!?』

『ハラスメントなど現代社会のストレスを受け止められるのか?』

『セカンドシーズンリターンズ』

『みたらし団子!!』

『FM宝塚文化祭』

 

 

エンディング。もし、FM宝塚で文化祭をやるなら、ウチの番組はみたらし団子屋さんをやろうと決めました!

絶対流行るやん!!

さて実現するんでしょうか?(笑)

 

 

それでは来週も水曜日8時30分に、たからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

 

 

ほなね~

 

 

DJシオタ