たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます。

 

 

先週、VRでバンジージャンプを体験してきました。

専用ゴーグルを付けるだけで色んな世界が広がるってすごいですね♪

いや~いい時代になったものだ。

 

 

さて、今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは「千円札」の話題と、「反則」の話題と、「週4日勤務」の話題をご紹介いたしました~

今日の夕方にお話のネタに使っていただければ。

 

 

そして、ゲストコーナーは、『中山台コミュニティ スポーツ活動部 田中百合子さん 瀧野節子さん』に登場していただきました!

 s-IMG_4451

お年寄りから子供までみんなで1つのスポーツを一緒にやることで、地域づくりに繋がっていく。参加された方は毎回笑顔で帰られるそうですよ。

キンボールというニュースポーツが楽しそうでした!!僕もやりたい!まずは楽しんで参加するということが重要ですよね。

椅子に座りながらでも出来るアトム体操も教えて頂きました~

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』今日の獲得ガッツだポイントは2P!通算成績11.5Pです。

先週、誕生日エディションと題して僕が担当しましたが、今日は通常営業。1週空いてしまったためか、少し流れが変わってしまったか?

 

 

今週のパワーワード

『「気持ちを新たに」って言ってよ』

『セカっ、サードシーズン』

『2.5ポイントは大事に取っとく』

『エコーは内容が入ってこないんだよな~』

『事情わからん人は困るよね』

『右や左や鉢合わせ』

『お腹が減るのは食欲の秋のせい。』

『ホットカーペット出しました』

 

 

朝晩は本当に寒くなってまいりました。みなさん風邪も流行ってますんで、お気をつけくださいね。

 

 

それでは来週も水曜日8時30分に、たからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

 

 

ほなね~

 

 

DJシオタ