雨模様のたからづか8丁目35番地月曜日

今週も、たくさんのメッセージ。リクエストありがとうございました!

 

s-DSC_2507

※アドベントカレンダーを凝視する2人

 

今週のあるあるは、「テレビゲームあるある」でした!

盛り上がってしまいましたー!!

 

来週は「お掃除あるある」です!

 

年末の大掃除から、普段のお掃除まで、

あなたのお掃除あるあるをお寄せ下さい!!

 

あて先は、fm@835.jp  まで!!

 

毎月第一月曜日は、

地域安全ニュース。宝塚の街の安全に関わる情報をお届けしています。

 

ゲストコーナーは、宝塚警察署 交通課 日裏美月さん

宝塚市 防犯交通安全課 松廣文香さんをお迎えしました。

 

s-DSC_2503

 

 12月1日~12月10日まで、年末の交通事故防止運動が行われています。

運動重点をしっかり守り、安全運転を心がけましょう。

 

20181203120835448_000120181203120755937_0001

 

あっという間に、12月ですね!

残り年内の放送、あと4回!

よろしくお付き合いくださいね!!

 

たからづか8丁目35番地 月曜日

松本拓也&田中綾香