たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます。

 

 

1月もカレンダーを見れば半分が過ぎ、オープニングトークも電車の中の話やおなか痛くてトイレ行きたくなった話など、なんとも『日常』を感じ取れる話題でしたね。

 

 

さて、今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは「world_record_egg」の話題と、「ポテトチップス 恵方巻味」の話題と、「人工流れ星」の話題をご紹介いたしました~

今日の夕方にお話のネタに使っていただければ。

 

 

そして、ゲストコーナーは、『声楽家 長谷川眞弓さん』に登場していただきました!

s-IMG_4878

2月11日(月)に宝塚ベガ・ホールにて「フラワーバレンタインコンサートin宝塚 Vol.6」が行われます。

敷居が高いと思われがちなコンサートを、音楽は勿論、会場の飾り付けや花と愛をテーマにした雰囲気も気軽に感じていただきたいと、コンサートの構成・演出をされている長谷川さん。

コンサートのお話をされている時の熱意からフラワーバレンタインコンサートへの愛が伝わり、そしてすごくキュートな方でした。

宝塚市民の皆様に参加していただいて、ステージの飾りつけを作製する花つくりワークショップもこのコンサートの特徴です。

ご来場の方には全員ブーケのプレゼントもありますよ♪もちろんコンサートには長谷川眞弓さんも登場します~

チケットのお問合せは宝塚フラワー&コンサート(電話072-757-9814)まで~

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』今日の獲得ガッツだポイントは5P通算成績12.5Pです。

紹介してくれた3つのアイテムはどれも好感触!特にハンドクリームは普段つけないんですけど良かったです!!

 

 

今週のパワーワード

『知的でステキ』

『ボディー!』

『もうかっさっかさですよ!』

『ふくふくぼんぼん』

 

 

今日は途中機材トラブルで放送が止まってしまいました。驚いた方申し訳ありませんでした。

何か起こった時に落ち着いて普段と同じように落ち着いて行動する難しさを身を持って体験しました。

防災訓練って大事ですね!

 

 

それでは来週も水曜日8時30分に、たからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

 

 

ほなね~

 

 

DJシオタ