たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます。

 

最近、わが家にやってきたヨーグルトメーカー。

これが優れもので、毎日自家製ヨーグルトをいただいております。腸内環境すこぶる良しです!!

 

 

さて、今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは「シビれブーム」の話題と、「マンホールカード」の話題と、「ソーセージとウインナー」の話題をご紹介いたしました~

今日の夕方にお話のネタに使っていただければ。

 

 

そして、ゲストコーナーは、『Mid Fes事務局 新 創さん 新 和代さん』に登場していただきました!

s-IMG_4940

2月24日(日)に宝塚東公民館で行われるMid Fesの主催者でもあり出演もされる新さんご夫妻。

歌やダンス、音楽も多くのジャンルが演奏され、とにかく「和代さんとお友達になれる人が参加」と「来ているすべての人が楽しめる!!」というのがコンセプトだそうです。

ノウハウのないところから始めたイベントだからこそ、「やりたい!」という気持ちが全面に出ているのがお二人のお話しから分かりました。

当日楽しめること間違いなしだと思います!!

入場無料のこのイベント。2月24日スケジュール空いている方は是非ご参加ください!

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』今日の獲得ガッツだポイントは0P通算成績21Pです。

ついに出ちゃった0ポイント。

僕も花粉症で悩んでますがさすがに波動は。。。笑 面食らいました。来週の挽回に期待です!

 

 

今週のパワーワード

『なにこれ座薬?』

『ガナッシュ!』

『バンド名に〇〇〇48と年齢入れがち』

『由紀さおり安田祥子姉妹』

『身につけるだけで』

『波動』

『そーなんですねーの津田』

『数えないで。。』

 

エンディングはクセについての話。今回はつーちゃんの「そーなんですねー」がフューチャーされましたが、僕も含め全DJ何かしらあると思います。

良いクセはそのままでいいんだけど悪いのは。。ね。

 

直さないとなー。。

 

 

それでは来週も水曜日8時30分に、たからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

 

 

ほなね~

 

 

DJシオタ