こちら!ゴールドジム仁 ④

みなさんお待ちかね

ゴールドジム宝塚兵庫店プレゼンツ 

「こちら!ゴールドジム仁!!」4回目です。

 

今日のゲストは優しい笑顔がチャームポイントの「中脇さん」!!

s-DSCN0915

中脇さんはゴールドジム宝塚兵庫店で物腰柔らかい接客をしつつ

なんと3月にはソフトテニス アジアカップを控えているというつわもの!!

ゴールドジムではボディビルを目指すマッチョばかりではなく

自分がしているスポーツのパフォーマンスを上げるためにトレーニングをしている人も

数多くいます

違う競技を行う中脇さんだからこそできる接客対応がそこにはありました

 

そしてゴールドジム宝塚兵庫店ではなんと

3月に期間限定でスタッフが配合したオリジナルのプロテインを販売しているんだって!!!

さらにさらに!3月18日から28日までの期間に

ゴールドジムオリジナルプロテインの試飲会を行っております!!

パフォーマンスの向上 そして 筋肉をつけるのには必須アイテムとなってくる

プロテイン

この機会に是非ご賞味ください!!!!

そして中脇さんの接客も是非ご賞味ください!!!!!

5