たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます。

 

 

年度末、そういや1年前の今頃番組の準備でバタバタとしてたな~なんて思い出してました。

1年早いですね~

 

 

さて、今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは「シャケか?サケか?」の話題、「SHUMUKH(シュムク)」の話題をご紹介いたしました~

今日の夕方にお話のネタに使っていただければ。

そして、今週で『You!使っちゃいなよ!!』は最終回。わりとふざけたタイトルでよくやってきたな笑

我ながら長寿コーナーになりビックリしてます。

 

 

そして、ゲストコーナーは、『ハーピスト 中埜未奈子さん』に登場していただきました!

s-IMG_5033

4月6日(土)14時00分から兵庫陶芸美術館で「FLUTE&HARP春の楽しい演奏会」が行われます。普段はホールなど専用のところで演奏することが多いそうですが、今回はお客さんにも近いところで見ていただけるとということです。

雰囲気もプラスでオーケストラ初心者の方でも楽しんでもらいやすいようにトークコーナーもあるそうですよ!

中埜さんの楽しいトークも個人的には楽しみです。

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』今日の獲得ガッツだポイントは3.5P見事目標達成です!!

来週からはこちらも新コーナーということなのでお聞き逃しなく!

 

 

今週のパワーワード

『北斗の拳のユリアが弾いてたやつ』

『天使が弾いてるやつ』

『ジャパニーズオーシャン・サイクロン・スープレックスホールド』

『粗品の量!』

『ぷりーず、うぇいと!』

 

 

来週はコーナーも一新して4月からスタートを切っていきますんで、4月からもお付き合いよろしくお願いしますね~

 

 

それでは来週も水曜日8時30分に、たからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

 

 

ほなね~

 

 

DJシオタ