NEW LOOKな女子2人でお届け!

4月1日(月)

新年度はじまりの日

新元号発表の日

 

そして・・・

 

新メンバーでお届けする

たからづか8丁目35番地(月)の始まりの日でした

s-2019-04-01-08-18-19

緊張の面持ちでスタートした番組。

みなさんの応援の声を受けながら

無事に1回目の放送を終えることができました!!

本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございました

また、ご紹介できなかったメッセージもあり、ごめんなさい・・・

でもメッセージ・リクエストは、にまにましながら全て読んでいるので

これからもいっぱいメッセージ送っていただけると嬉しいです

 

s-2019-04-01-11-24-58

 

今日のゲストコーナーは「地域安全ニュース」

宝塚警察署 警務課より下村悦子さん

宝塚市 防犯交安全課より酒井正美さんをお迎えしました。

新生活で変化があった方も事故・事件に合わないように

しっかりと意識をもって過ごしていきたいですね

s-DSC_3067

 

コーナーも一新!

まずは、あやぴーの新コーナー 

Music Fishing!!

釣りガールのあやぴーが

今届けたい曲をバンバン釣り上げていきます。

※コントコーナーではありません。

 

今日は桜ソング!

桜の時/aiko

桜の花、舞い上がる道を/エレファントカシマシ

sakura/藤原さくら

を、釣り上げました

来週は何が釣れるかなぁ~

 

 

続いて、私 宮村裕美がお届けするのは『宮村裕美のカワコレ』

カワイイもの大好きな私が、毎週

ありとあらゆるカワイイモノをご紹介します!

 

第1回目である、本日のテーマは「マカロン」

サクッふわっとした食感に、あま~い風味、コロンとした形に

鮮やかな色づかいと、マカロンはカワイイスイーツの1つですよね

 

そして!そんな本日紹介したマカロンなんですが・・・

食べる前に写真を撮り忘れてしまいました、ごめんなさい

 

マカロンの代わり…にはなりませんが、

あやぴーさんが一緒に写真を撮ってくれて

とーっても嬉しい宮村は、その写真をお届けします

 

s-IMG_5035

 

そしてビッグニュース!!!

番組中に新元号発表!!!!!!!!

新しい元号は・・・

2019-04-01-13-06-43

「令和」 だそうです!!

5月からいっぱい口に出して慣れていきましょう(笑)

 

来週の番組では宮村さんのあだ名も発表。

ぜひ聴いて下さいね

 

あやぴー&みやぴー(仮)