おつかれさまんさたばさ

白と黒のふたりでお届けした4月15日(月)!

今日もたくさんのメッセージ

ありがとうございました

s-2019-04-15-08-25-39

 

今日のゲストコーナーは

高司小学校区まちづくり協議会より

会長の平岩美佐子さん、副会長の中平恵子さんを

お迎えしてお話を伺いました

お花が溢れるあたたかいまち、高司小学校区

行事もたくさんあるそうです!!

お二人のお話から地区の楽しく明るい雰囲気がよく伝わってきました

s-DSC_3074

 

Music Fishingは…

「春のドライブソング」をガンガン釣り上げました

 

空に舞い上がれ/真心ブラザーズ

808/suchmos

春風/sumika

春~spring~/Hysteric Blue

 

穏やかな気候の中、音楽を聴きながらのドライブに

ぴったり合いそうな曲をお届けしました

釣りに行くときにも合いそう

 

来週は…

「アジアンミュージック」を釣り上げたいとおもいます

こんな曲ききたーいと思ったら

コーナーまでに放流(リクエスト)してくださいね

 

 

宮村裕美のカワコレ!

今日は、バッグやジュエリーで有名な

『Smanth  Thavasa(サマンサタバサ)』をご紹介しました

 

バッグやアクセサリーだけではなく、ゴルフウェアやスイーツなど

様々なものを取り扱っているサマンサタバサさん。

 

可愛らしいブランドですが、なんとメンズもあるんです!

それが、「KINGZ by Smantha Thavasa(キングズ バイ サマンサタバサ)」。

 

学生の皆さんはもちろん、大人女子の皆さん、

そして男性もサマンサタバサのアイテムを使ってみて下さいね

 

ちなみに私は、バッグにお財布にアクセサリー(ネックレス・リング)と、

サマンサタバサのアイテム、愛用者です

 

番組終了後には先週お誕生日を迎えた

番組スタッフさんのお祝いを

s-2019-04-15-12-03-31

s-2019-04-15-12-02-00

(※この人は先月誕生日だった人です)

 

8丁目35番地(月)ファミリーで

来週もわいわいお届けします

あなたもぜひファミリーに加わってくださいね

 

田中綾香&宮村裕美