宝くじ当たったことありますか?

こんにちは、良いお天気です!

寒さもピークを越えて、少し、ましになりました。

お正月がすむと、もう節分、季節が進むのが速い!速い!

◎津久井進弁護士とお送りする法律相談ラジオドラマ【リーガルカフェ 教えてマスター】は『離婚と慰謝料、養育費ついて』でした。

s-IMG_4444

 

 

 

 

 

 

 

慰謝料や養育費を、払ってくれない、なんて悲鳴を時々聞きますが、養育費は、親の義務です。

離婚しても、親子は切れません。子供に対する養育費は、最優先です。親の責任を果たすべく、しっかり払って
貰いましょう。

次回は、2月25日、放送予定です。

 

◎「ゲストコーナー」には、『宝塚アーティスト協会からピアニストの向藤原百子さん』をお迎えしてお話しを伺いました。

s-IMG_4459

 

 

 

 

 

 

 

向藤原さんは6歳からピアノを習い始め、学校でのオルガン奏者からはじまり、アメリカに語学留学の時もパーティでピアノを弾いてほしい言われ、音楽もたくさん学ばれました。
帰国後、学生時代は、ピアノ演奏の仕事をされたました。
フランスやドイツにも行かれ、音楽と語学、どちらも、身につけられました。

何か一つ身につけるのは、大変なのに、どっちもできちゃうなんて、すごいですね。

宝塚でのソロコンサートは、、今回が初めてだそうです。

≪アフタヌーンコンサート≫ 宝塚アーティスト協会主催

2月20日(土)14:30~

喫茶 ロッジ(阪急 中山観音駅から北へ15分)

是非、

3月には、東京でサロンコンサートを催されます。

 

 

なんと部長が、宝くじに当たったことがあるというので、みんなでくじ買いに行きました。

s-IMG_4460

 

 

 

 

 

 

 

 

当たってるのでしょうか・・・・

来週をお楽しみに・・・

s-IMG_4452

 

 

 

 

 

 

先週買ったお丼で、きつねうどんが美味しいと、お店の人、私はかちんうどんがおいしそうだと思ったので、どっちも入れて欲張りうどんにして食べました。

おいしそうでしょ。