マジで日焼けする5秒前

春はどこにいったのか・・・

もはや夏を感じる5月半ば。

早くも日焼けしはじめているあやぴーとゆみりん… 

今日もお付き合いありがとうございました!

s-2019-05-13-08-25-55

 

ゲストコーナーは

「国登録有形文化財 旧松本邸 一般公開について」

宝塚まち遊び委員会 事務局長の平野弥生さんにお話を伺いました

20190513115841059_0001

20190513115850614_0001

当時はかなり珍しかったであろう、洋風建築のおうち。

優雅な気持ちでイベント含めて楽しんでほしい

13日(月)〜19日(日)までです!ぜひ

s-2019-05-13-10-57-26

 

そしてMusic Fishingは「日向坂46 特集」として

デビュー曲からガンガン釣り上げました

キュン/日向坂46

JOYFUL LOVE/日向坂46

ときめき草/日向坂46

王道なアイドル感のなかにもどこかエモさを感じる日向坂46!

今後も注目です

 

 

 宮村裕美のカワコレ!

今日は、テディベアで有名な「シュタイフ」をご紹介しました

 

見た目の可愛さはもちろん、カワイイだけではなく、

こだわられた素材と丁寧な縫製、世界基準の品質管理が

すべての製品に行き届いているため、

新生児から小さなお子様まで、どんな方でも安心して持っていただけます

 

ふわふわの手触りでとーっても可愛いですよ

 

 

来週は あなたの日焼け対策、おしえてください(笑)

あやぴー&ゆみりん