海の日スペシャル

 

今日は、『海の日スペシャル』と題して、

たくさんの海ソングをお届けしました~

 

皆さん、海を感じていただけましたか?

今日は服装も海っぽさを意識しました

全身、青い。

s-2019-07-15-08-24-50

 

ゲストコーナーは

「ミニたからづかは子供達が主役」と題して

フレミラ宝塚より遠藤裕子さん

高校3年生 森長優一さん、高校1年生 小谷優未さん、

高校1年生 園田彩夏さん、中学3年生 園木彩七さんをお迎えして

お話を伺いました~!!

s-2019-07-15-10-43-22 

大人の私も話を聞いていてワクワクしちゃう楽しそうな催し「ミニたからづか」!

12月の本番に向けて、中高生スタッフのみんなはこれから大忙しだそう

本番が大成功となりますようにー!!

20190715120342754_0001 

20190715120342754_0002 

 

Music Fishing は

もちろん海の日スペシャル

鱗 -岡崎体育 Remix‐/秦基博

By your side/FIVE NEW OLD

CAN YOU FEEL IT/Yogee New Waves

サママ・フェスティバル/Mrs. GREEN APPLE

ここ数年でリリースされた海ソングをお届けしました

IMG_20190715_183125 

 

Music Fishing with ゆみりん

今日は、カワイイお魚(海の生き物)をご紹介しました

 

『氷の妖精』『流氷の天使』と呼ばれる

とても美しいクリオネ

しかし!食事の際はバッカルコーンが飛び出し、

ちょっぴり怖い・・・。

 

続いては、魚なのに泳がずに海底を歩く

キホウボウ。

表情を何一つ変えず、スラッとした足で歩く姿は

まさにスーパーモデルのよう

 

そして最後は、まるで娘役さんのスカートのような

可憐で美しい尾ビレを持つベタをご紹介しました

20190715145056

暑い夏はもうすぐそこまできている!

みんなで楽しい夏にしましょう

 

あやぴー&ゆみりん