おっととっと夏だぜ

先週、無事に梅雨が明け

夏がはじまりました。

始まったと同時に夏が本気出し過ぎて

ちょっと焦っています…あつい…

 s-2019-07-29-08-32-28

今日のゲストコーナーは

熊野神社夏季大祭について

熊野神社 宮司の左尾隆浩さんにお話を伺いました

20190729120015059_0001

20190729120030800_0001

8/2(金)・8/3(土)の2日間にわたって

仁川・熊野神社にて行われる夏祭り

プログラムも盛りだくさん

ぜひご家族みなさんで参加されてみて下さいね

s-2019-07-29-10-57-43

Music Fishingは・・・

メジャーデビュー20周年!

ポルノグラフィティ特集で釣り上げました

 

[今日の釣果]

サウダージ/ポルノグラフィティ

Mugen/ポルノグラフィティ

愛の呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ

VS/ポルノグラフィティ

 

名曲だらけのポルノ

あなたの聴きたい曲は釣り上げられたでしょうか・・・?

 

 

宮村裕美のカワコレ!

今日は、サンリオキャラクター大賞 2019で

3位入賞の『ポムポムプリン』をご紹介しました

 

プリンのような見た目ですが、決してプリンの妖精ではありません

ゴールデンレトリバーの男のコです!

好きなものは、ミルクとふにゃふにゃしたものと、

ママが作ったプリンという、好きなものまでカワイイですね

 

 

来週の放送は、ついに8月に突入します

夏らしさいっぱいでお届けできたらなぁ~と、計画中です

来週も是非、聴いてくださいね

 

 

あやぴー&ゆみりん