さよならお盆休み

電車で見かけた皆さんも

心なしか元気なさげにみえた

連休明けの月曜日(笑)

みなさんは良いおやすみはすごせましたか?

お仕事だったみなさまはお疲れ様でした

 

さて今日のゲストコーナーは

「今年も西谷JAZZフェスタを楽しもう」と題して

西谷ジャズフェスタ実行委員会代表の古家義高さんをお迎えして

お話を伺いました

20190819080007666_0001

今年は8/31(土)11時から15時で

西谷ふれあい夢プラザにて開催!

西谷のおいしいお野菜と楽しい屋台と

ステキなJAZZが一度に楽しめるイベントです

ぜひ足を運んでみてくださいね

s-2019-08-19-10-56-50

 

Music Fishingは「高校野球応援ソング特集」をテーマに

釣り上げました

スフィアの羽根/スキマスイッチ

オモイダマ/関ジャニ∞

See Off/BRAHMAN

甲子園/福山雅治

 

いよいよ残るは準決勝と決勝・・・

明石商業がんばれー!!

 

宮村裕美のカワコレ!

今日は、クラフト星からきた宇宙人

『CRAFTHOLIC(クラフトホリック)』をご紹介しました!!

 

なんと、タカラジェンヌともコラボレーションしています

年齢・性別問わず、誰にでも合う不思議な力を持っていて、

にこやかな表情にも癒されますよね

s-IMG_6895

 

暑さのピークがそろそろ終わり、

少しずつ夏の終わりに近づいているかな?と、感じますね

 

夏らしいことがまだできていないゆみりんは、

花火、かき氷、海・・・

何か夏らしいことをしたい!と、計画中です

 

 

あやぴー&ゆみりん