今年の夏は何点?

 

今日も『たからづか8丁目35番地(月)』

お聴きくださり、ありがとうございました!

今日は8月最後の月曜日

朝晩もだいぶ涼しく、過ごしやすくなってきましたね

今日のメッセージテーマは

「今年の夏、何点?」でお送りしましたが

みなさん結構高め!

いい夏だったんですかね~

 

 

今日のゲストコーナーは

「パラスポーツを一緒に楽しもう!」と題して

宝塚市障碍者スポーツ協会 会長の井上聖さん 、宝塚市身体障害者福祉団体連合会 外山和美さん、岩室達美さんをお迎えして

お話を伺いました!

s-2019-08-26-10-28-30

「レッツチャレンジ・パラスポーツ」は9/7(土)10:00-12:30、

宝塚市立スポーツセンター総合体育館メインアリーナ にて開催!

事前申し込みは不要なので

初めてというかたも気軽に参加されてみてはいかがでしょうか??

20190826081449982_0001

秋には防災研修会もあるそうです!

20190826120248331_0001 

 

Music Fishingは

夏の終わりソング特集でした

★釣果

Hello,my friend/松任谷由実

センチメンタル/ゆず

貴方の恋人になりたいのです/阿部真央

若者のすべて/フジファブリック

 

こちらは淡路島でのリアル釣果

秋はイカ釣りもたのしみIMG_20190824_073838

 

宮村裕美のカワコレ!

今日は、『LINEスタンプが人気のキャラクター』をご紹介しました

皆さんはどんなLINEスタンプを使っていますか?

 

可愛らしいものからシュールなものまで、

使用する自分が楽しいのはもちろん、

スタンプを送った相手とその可愛さを共有できるのも嬉しいですよね

 

 

番組後にふたりでスタンプも考えてみました…

s-2019-08-26-12-38-16

ただいまTwitterにて投票受付中!

結果は来週発表します(笑)

 

 

あやぴー&ゆみりん