1万円当ったら・・・

涼しくなるかとおもいきやまだ暑い。

秋が待ち遠しい9/2(月)、

今日は宝くじの日ということで

メッセージテーマ「宝くじ1万円当ったら何したい?」で

お送りしました

ゆみりんはかわいいもの買い占める!

あやぴーはSUP(サップ)体験に行く!

という結論になりました(笑)

 

今日のゲストコーナーは 地域安全ニュース!

宝塚警察署 交通課より山田和朋さん、日裏美月さん

宝塚市 防犯交通安全課より酒井正美さんをお迎えしました

 

20190902092124645_000120190902092050207_0001

20190902092032951_000120190902092042093_0001

秋の全国交通安全運動がもうすぐ始まります。

子どもたちは2学期もスタート。

通学路の安全についても考えていきましょう

20190902102007765_0001

s-2019-09-02-10-57-34

 

Music Fishingは「Back to 2001」ということで

2001年の出来事や流行った物とともに

2001年のヒットソングを釣り上げました

 

今日の釣果

Can You Keep A Secret?/宇多田ヒカル

ボクの背中には羽根がある/Kinki Kids

come again/m-flo

Over The Distance/矢井田瞳

 

 

宮村裕美のカワコレ!

今日は、『美女と野獣』をご紹介しました

 

ディズニープリンセスの中で、

私が一番好きなプリンセスがベルです!

IMG_20190902_112929

頭が良くて優しくて、強い意志を持つベルは、

ただカワイイだけではなく、

そんなカッコいい部分にも魅力を感じます

 

ちなみに、今日は実はベルを意識して、

水色のリボンをつけていました~

 IMG_20190902_120133

さて、先週突然開催したLINEスタンプ案対決!

結果は・・・

スタジオ:ゆみりん10票、あやぴー9票

Twitter:ゆみりん14%、あやぴー86%

ということで同点でした

ご協力ありがとうございました!

 

ちなみに、今日スタジオに来たら

何者かによってちょっと手がくわえられていました。

犯人はすぐ分かりますが

IMG_20190902_115436

 

あやぴー&ゆみりん