スポーツ!スポーツ!スポーツ!

今日は体育の日!

ということでスポーツの秋感満載でお送りしました

s-2019-10-14-12-41-01 

ラグビーのパスのつもり。

 

あ、松坂滉くんのあだ名は

一応 まっつんになりました

たくさんのご応募ありがとうございました

さて今後浸透するのか?!

ぜひ呼んであげてくださいね~

 

さて、今日のゲストコーナー。

「知らないと損をする?墓じまいと相続対策」と題して

一般社団法人あんしん整理相談センター

代表理事 三坂友章さん 、

相談員 井川義夫さん、久保昌秀さん に

お話を伺いました! 20191014115800797_0001

10/26(土)にはセミナー&個別相談会も開催!

困ったり迷ったりしたときはプロの力をかりましょう

s-2019-10-14-10-57-25 

 

Music Fishingももちろん

スポーツの秋特集

今日の釣果

All my treasures/織田裕二

Run Away/[Alexandros]

パプリカ/Foorin

Yes we are/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

 

釣りもスポーツ?!

秋の釣りも楽しみましょう~

 

松坂滉 デキる男への道~デキ男dism~

私松坂がクールかつスマートな大人の男を目指します。

 

今回のテーマは【デキる男はスキンケアにこだわる】

実は男性は女性よりも皮脂の分泌量が多く、肌の水分量が少ないんです!

正しいスキンケアの手順を①洗顔②保湿③保護に分けて紹介しました。

①洗顔ではぬるま湯毛穴を開いてからTゾーン→Uゾーンの順番に洗います。

②保湿は洗顔後すぐ取り掛かることが重要。顔全体にたっぷりと化粧水を馴染ませます。

③保護は逆に化粧水の浸透を待ってからTゾーンやUゾーンを意識して練り込みます。

 

そして気になるあやぴーさんの評価は最高の「デキ男dism」!!

ただデキる男は一日にしてならず…慢心することなくこれからもデキ男活動に励みます!

 

肌寒い日が始まっています。

くれぐれも体調にはお気を付けて

 

あやぴー&まっつん