ポテサラに見習う24yeas old

11月4日。振り替え休日の月曜。

今日のテーマはお国自慢!

皆さんのお国自慢ありがとうございましたー!

名産、給食、方言・・・

いろいろ特色があってみんな素敵

s-2019-11-04-08-33-29

 

ゲストコーナーは「地域安全ニュース」

今日は宝塚警察署 交通課 山田和朋さんにお話を伺いました

20191104120151731_0001

s-IMG_20191104_120644

この時期は特に交通事故が多くなる時期。

ひとりひとりの心がけが大切です!

20191104120145380_0001

12月1日には交通安全市民カーニバルも開催!

ぜひ足をお運びください

s-2019-11-04-10-56-18 

 

Music Fishingは・・・

方言ソング特集

 

今日の釣果

TSUGARU/吉幾三

ドゥマンギテ/きいやま商店

邪険にしないで/ポルノグラフィティ

泣ぐ子はいねが/高橋優

 

方言ってなんだか心があったかくなりません?

歌詞をじっくりみながら聴いてみて下さいね

 

 松坂滉 デキる男への道~デキ男dism~

まっつんこと私松坂がクールでスマートな男を目指します。

今回のテーマは【デキる男はポテトサラダに見習う!

ポテトサラダの魅力とデキる男には共通点があったんです。

 

①お店の味が一発で分かる

⇒PowerPointのプレゼンテーション

②多面性

⇒高良健吾

③リメイク

 ⇒具志堅用高

以上3点からデキる男になるためのマインドを発表しました。(これだけだとなんのこっちゃわかりませんが)

しかしあやぴーさんの評価は全編通して意味が分からないとのことで、過去最低のダメ男dism…

唐突なエッジの効いたテーマだったので高熱の疑いをかけられましたが、まっつんは無事です。ポテサラ食べて元気を出します。

 

 

番組エンディングでは

まっつんのハッピーバースデーを

IMG_20191104_115459

目指せ、マッシュポテトのような男!?

24歳の松坂滉もよろしくお願いします

IMG_k3wgvj

あやぴー&まっつん