はしれ はしれ はしれ~

 マラソンシーズン突入!

 昨日は神戸マラソンでしたが、

宝塚マラソンまではあと1ヶ月きりましたね

東京オリンピック・パラリンピックのマラソンも気になるし…

ということでメッセージテーマ「最近走りました?」でお届けしました!

クワガタから朝寝坊まで・・・

いろんな走ったエピソードありがとうございました

 

s-2019-11-18-12-10-12

 

ゲストコーナーは

「こうのとり大使による縁結び交流会」について

阪神北県民局 県民課より細田浩子さん

こうのとり大使の酒井真弓さんをお迎えしてお話を伺いました

20191118120410913_0001

s-IMG_20191118_120432

普段から縁結びのお手伝いをされている

ひょうご出会いサポートセンターですが

12月22日(日)に縁結び交流会が開かれます!

素適な出会いがあるかも

まだ予約受付中だそうなので、ぜひ

s-2019-11-18-10-55-43

 

Music Fishingは

マラソン中に聴きたい曲を釣り上げました

 

今日の釣果

Girlfriend/Avril Lavigne

In The Morning/Mrs.GREEN APPLE

Cry out/ONE OK ROCK

LOVE 2000/hitomi

 

リスナーさんからリアル釣果もいただきました

ありがとうございますー!!

s-DSC_0801

三重県南伊勢町の田曽浦にて

ビッグなアイゴ!!ヒレの棘には注意

 

 

松坂滉 デキる男への道~デキ男dism~

先週流行語の回でも少し触れましたが、今週のテーマは【デキる男はサブスクリプションを使いこなす!】

サブスクリプションとはモノを買うのではなくモノの利用権を借りて利用した期間に応じて料金を支払う定額制のサービスのこと。有名どころではNetflixやSpotifyなど。

今回はラーメンや絵本、医師への相談など少し変わったサブスクをご紹介。

ニーズに応えて様々なサービスがあるんです。

しかし女性向けのサービスも紹介してほしかったとのことで、あやぴーさんの評価はフツ男dism…。

女性向けにも美容院やお花のサブスクなどもありますので是非調べてみて下さい!!

 

番組終わり、先週紹介した「記憶にございません!」を観に

シネ・ピピアに行ってきました

劇場内は超満員!!いっぱい笑わせてもらいました

上映は今週22日(金)まで!ぜひシネ・ピピアでご覧ください

あやぴー&まっつん