たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます。

 

 

 

最近、買ったものでよかったのが、寝てる時に口呼吸にならないようにするテープ「ネルネル」

まぁ、どうせ起きたら外れてるだろうとつけてみるとなんと驚き!

まあまあの粘着力。ちょうどいい!

朝も喉パリパリになってなくてすごく調子goodです〜♪

 

 

 

さて、『シオタの知恵袋~めざせベストアンサーへの道~』

インターネットの質問サイトに寄せられているお悩みを1つピックアップ。コーナーの間に番組的答えを導き出し、ベストアンサーの称号を獲得しよう!というコーナーです。

今回のお悩み「なんでもかんでも旦那さんに合わせないといけないのか!?」とのお悩みにお答えしました。

これは、どの夫婦でもあるあるですよね。

これに関しては引く事ないと思いますよ(笑)

 

 

 

そして、ゲストコーナーは、『朗読なずな 勝瀬美恵子さん コーちゃんの会 阿部薫さん 宝塚男女共同参画センター連絡協議会 中山繁子さん 宝塚市立男女共同参画センター 井原和恵さん』に登場していただきました!

IMG_5722

女性4人と賑やかな感じでお届けいたしました!

12月7日に行われる毎年恒例のセンターフェスティバルの魅力についてご紹介して下さいました!

 

 

 

ゆきゃさんのコーナー「ゆ~きゃん do it!」

キャンプ大好きなゆきゃさんが最新アウトドア事情と日常で使えるアウトドアテクニックを伝授してくれます。

今週は少し変わった楽しみ方ができるキャンプ場西日本編でした。

五右衛門風呂が体験できるところは個人的に興味がありましたね!

最近は友達に連れて行ってもらったオートキャンプ場が景色も綺麗で僕はお気に入りです♪

 

 

 

今週のパワーワード

『ネルネル』

『Mー1』

『ヒガシ逢ウサカ』

『紅ショウガ』

『エルモだよ』

『このマザコンが!!』

『高床式→高岡早紀』

『勾玉』

『五右衛門風呂』

『もし亀』

 

 

 

ゆきゃさんが最近ハマっているけん玉。久しぶりにやってみたけど難しいね!!

早速、「Myけん玉」を用意したゆきゃさん。そういえば、僕もダーツちょっとやってた時に出来もせんのに速攻「Myダーツ」をかったな〜

はい。形から入るタイプです。。

 

 

 

それでは来週も水曜日8時30分に、たからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

 

 

 

ほなね~

 

 

 

DJシオタ