タンクトップ恩師現る!

朝からスタジオ前に怪しい人影が・・・。

何やらこちらをじっと見ているような?

何か知っているような?気もしないでもない。

人影は、微動だにせず、こちらを見ているような・・・。

熱烈リスナーさんだろうか?でも知っているような・・・?

 

サポーターM「あの、リクエストおうかがいしましょうか?」

男性「私は・・・・です」

サポーターM「ええ~!じんじんの先生なんですか!?」

s-DSC_0196

今日は荒木仁君の恩師がスタジオ前に来てくださいました。

先生の奥様が、宝塚でお仕事をされていて、職場で流れるFM宝塚を聴いていたら、この番組おもしろいな~、ホームページ見てみようということになり、見てみたら!!あれ?このパーソナリティ知ってるような・・。となり、先生自らがスタジオ前にお越しくださったという、奇跡のような展開になりました。

s-1576554309350

先生!ありがとうございます!おかげさまで僕は立派なタンクトップDJになりました。

これからもますます頑張りますので、先生もリスナーの皆さんも応援してくださいね!