メリークリスマス・イヴイヴ

12月23日(月) クリスマスイヴイヴの今日

早くもクリスマス感満載でお送りしました

1000円以内という予算指定があるとしたら・・・

サンタさんから何をもらいたいですか?というメッセージテーマ(笑)

みなさん回答ありがとうございました

ちなみにまっつんはチョコレート・あやぴーはメタルジグ希望です

s-2019-12-23-08-33-41-893

 

ゲストコーナーは

「宝塚の街をつくる武庫川の地学」と題して

宝塚市立西公民館より澤田操さんをお迎えしてお話を伺いました!

20191223115555068_0001

今まで詳しく聴くことが無かった地元の地学の話

今日お話を聴いただけでもわくわくしました

ぜひギャラリー展示に足をお運びください!

s-2019-12-23-10-57-46-296

 

Music Fishingは

もちろん、クリスマスソング特集~

今日の釣果

Santa’s Coming For Us/sia

Island christmas/平井大

Merry Christmas Mr.Lawrence-FYI/Utada

A Christmas Song/MONKEY MAJIK 小田和正

 

 

松坂滉 デキる男への道~デキ男dism~

私松坂が出来る男を目指して日々邁進中!

今日のテーマは「デキる男は特別なクリスマスを演出する」

 一見普通のクリスマスデートでも出来る男なら特別な一日に早変わり。

デートのシーンごとにあなたの記憶に残るようなデキ男セリフをご紹介しました。

たとえば映画を観終わった後、彼女から映画の感想を聞かれた時のデキる男のセリフ

「んー脚本は良かったんだけどキャスティングが今一つかな。ヒロインよりかわいい人がここにいるからなぁ。」

いかがでしょう、あなたのクリスマスがどんどん彩られてきたんじゃないですか?

あやぴーさんの評価はまさかまさかのデキ男dism!!

セリフの内容はさておき、松坂の献身的な姿勢が好印象だったよう。

嬉しいんですが内容はさておかれたのはコーナーとしてはどうなんや…?

 

 

番組後にチームでプレゼント交換!

予算はもちろん1000円

 

あやぴーはまっつんから松岡修造カレンダー

まっつんはサポーターたっきーさんよりローランドの本を

もらいました

2019-12-23-12-43-22-776

みなさま良いクリスマスを!

 

あやぴー&まっつん