大人の仲間入り

新成人のみなさん おめでとうございます!!

ようこそ大人の世界へ

と、いってもまだまだ若輩者の私たちですが・・・(笑)

一緒にかっこいい大人を目指しましょう

s-2020-01-13-12-29-49-288

 

ゲストコーナーは

「宝塚「生」の祈り2020」について

記憶の中の「生」再現プロジェクトより

大野良平さんをお迎えしてお話を伺いました。

20200113115736754_0001

命について考える1日。

あたたかい灯りを見つめながら

共に祈る日にしたいですね。

s-2020-01-13-10-57-18-818

 

Music fishingは・・・

「新成人のあなたへ!」をテーマに釣り上げました

 

今日の釣果

ふりぃ/阿部真央

20/elli

人生は夢だらけ/椎名林檎

予感/SUPER BEAVER

 

これからの人生が

楽しく幸せにあふれたものとなりますように

 

 

松坂滉 デキる男への道~デキ男dism~

私まっつんこと松坂がデキる大人の男を目指します。

今日のテーマは『デキる男は成人らしい成人になる』

世界の成人の儀を学んで真の大人になりましょう!

 

例えばバヌアツ共和国の場合、「ナゴール」という儀式。

手作りの木のやぐらに登り、つるを足首に巻き付けて飛び降ります。

バンジージャンプの原点になったと言われている儀式なんです!!

大人になるのも一苦労ですな…。

 

あやぴーさんの評価はデキ男dism!!

評価は高かったのですが、危うくちょんまげにしたうえでバンジージャンプをし、その後牛の上を跳ばされカツラを作らされそうになりました。

日本人で助かったかも…。

 

 

 

わたしたちも新成人に負けず

エネルギッシュに頑張っていかなきゃね

s-2020-01-13-08-33-17-305

 

あやぴー&まっつん