祝!100回目放送の火曜日

 s-DSC_0289

たからづか8丁目35番地 火曜日 も祝100回目!の放送ということで

今日2月25日(火)は100にちなんだ曲をお送りしました。

リスナーの皆さまからもたくさんのおめでとう!のメッセージをいただきました。

ありがとうございました。

しか~し!日曜日のブリーズサンデーはこの前2000回の放送を迎えたということで100回なんてまだまだひよっここれからも楽しい番組をなが~く続けていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

 

さて、今日のゲストは 摘み菜料理の 酒井 眞弓先生にお越しいただきました。

s-20200225_110141_074

そして今日のお料理はクレソン山盛り三色丼

s-20200225_102351_332

色鮮やかで美味しそうですね~。なんとクレソン食べたことがなかったというみ~たん!

この季節には欠かせないビタミンたっぷり食材ですので、沢山食べるべし!

なんと酒井先生はクレソンでしゃぶしゃぶされるそうですよ。

旬のものを食べていきいき生活しましょうね

 

そして めざせ!宝塚検定への道!

み~たんと「宝塚歌劇」についてバトルしました。しかし、さすがみ~たん!全問正解!しかも即答!じんじん。み~たんを見くびっちゃダメだよ。次回はもっと難しい問題で再チャレンジしたまへ!

 

「こちらトレーニングセンター仁!!」

コロ付の椅子をゆっくり押して行くトレーニング!おしりが出ないように!

 

来週は101回目放送となります。お楽しみに!「僕は死にましぇん!」