たまには体を動かそう

最近毎日腹筋をしているあやぴーと

あんまり運動できていないまっつん。

なかなかお外に出辛いですが

おうちのなかでも体を動かして健康維持したいですねぇ。

 

ゲストコーナーは

「熱い学習意欲に応える 宝塚市民カレッジ」と題して

宝塚市立中央公民館・事業担当の松崎正明さん、佐藤誠之さんをお迎えして

お話を伺いました!

20200316111629123_0001

毎回大好評の宝塚市民カレッジ。

今年の講座もどれもわくわくするものばかり

受講資格や試験などは無し!市民以外の方も受講できます。

詳しくはこちらをご確認ください。

s-2020-03-16-10-56-52-388

 

Music Fishingは

sumika特集で釣り上げました

 

今日の釣果

Lovers/sumika

10時の方角/sumika

ふっかつのじゅもん/sumika

センス・オブ・ワンダー/sumika

 

 

 

松坂滉 デキる男への道~デキ男dism~

私松坂がデキる大人への階段を駆け上がります。

今日のテーマは『デキる男は違いが分かる』。

違いが分かる大人の男dism…。

様々な似ていてややこしい物の明確な違いをご紹介しました。

 

イルカとクジラの違いは大きさだけって知ってましたか?

あなたはパートナーに「無料」ではなく「無償」の愛を捧げていますか?

 

あやぴーさの評価は最低のダメ男dism…。

単純に問題が簡単だったとのこと。

簡単な問題と難しい問題の違いも分かるようにならねば…!!

 

 

 

ラジオ体操 本気でやると 汗かくよ

s-2020-03-16-12-32-12-654

 

あやぴー&まっつん