100日後、なにしてる?

100日後に死ぬワニのワニさんが亡くなってしまい

ワニロスになっている人も多いそう

私たちの100日後ってどうなっているんだろう?!

そんな予想を皆さんと考えてみました

明るい未来がいいなぁ・・・

s-2020-03-23-08-32-46-943

 

ゲストコーナーは

「休校中の子どもたちにユニーク動画でメッセージ」と題して

学校給食調理員で劇団からっぽ大作戦の

代表 小椋秀治さんと劇団員 森田梨恵さんをお迎えし

お話を伺いました!

 

あるときは給食調理員さん!

そしてあるときは食育劇を子どもたちに届ける劇団員のおふたり!!

休校中の子ども達に届けたいとYoutubeでの動画配信を行っていらっしゃいます

劇団からっぽ大作戦 Youtube

s-2020-03-23-10-32-45-502

手洗い・うがいをしっかりして、

いっぱいご飯をたべて、たくさん寝る!

元気に春休みを過ごして4月からの学校に備えようね

4月の給食も楽しみ・・・

s-2020-03-23-10-56-25-070

 

Music Fishingは

春のイエ(家)ロックフェスティバルをテーマに

釣り上げてみました

 

今日の釣果

Deeper Deeper/ONE OK ROCK

フルドライブ/KANA-BOON

MONSTER DANCE/KEYTALK

狩りから稲作へ feat.足軽先生・東インド貿易会社マン/レキシ

夜の踊り子/サカナクション

 

フェス気分楽しめましたか?

 

 

松坂滉 デキる男への道~デキ男dism~

私まっつんこと松坂がクールかつスマートな男を目指すこのコーナーですが、

今回はホットかつワイルドな男を目指します。

今日のテーマは『デキる男はサバイバル術を心得る』。

 

無人島に漂着した時にあなたが生きるための術を紹介。

・人間が水なしで活動できる限界は3日間

・毒蛇に出くわしたら無視せよ!

男の中の男、藤岡弘、さんにシビれる!あこがれるゥ!

 

しかしあやぴーさんの評価は最低のダメ男dism!

なんと全問正解されてしまいました。

あやぴー姉さんがめちゃくちゃたくましかったです。

 

 

 

そして!!

今日の番組で発表となりましたが

来週3/30(月)であやぴー&まっつんコンビでお届けする

たからづか8丁目35番地はラストとなりますっ!

半年・・・早かった・・・

みなさま最終回は何卒メッセージたくさんおねがいします!!(笑)

 

健康には良い姿勢を保つことが大事。

姿勢を正したところ、某芸人さんみたいになりました。

s-2020-03-23-12-17-19-647

イエス フォーリンラブ!

 

あやぴー&まっつん