さよならじゃない!

まっつんとあやぴーでお送りするたからづか8丁目35番地

今日が最終回でしたー

最終回も笑顔でお送りできたのは皆さんのおかげです

s-2020-03-30-08-32-21-973

 

ゲストコーナーは

宝塚市教育委員会教育支援課より

安藤いずみさんをお迎えしてお話を伺いました

 

ストレスを和らげるリラクセーションを一緒に。

大人も子どもも一緒に深呼吸しましょう

s-2020-03-30-10-42-40-695

s-2020-03-30-10-41-09-961

 

宝塚市立学校園の入学式・入園式・始業式は

現時点では予定通りの日程で行う予定です。

ただし、今後の状況次第では変更がでる可能性があります。

最新の情報は必ず市のHP、各学校園のHPをご確認ください。

s-2020-03-30-10-57-12-132

 

Music Fishingは

桜ソング特集で釣り上げました!

 

今日の釣果

Sakura/レミオロメン

I Gotta Go feat.Hiplin,WILYWNKA&kojikoji/GeG

海岸通り(2016)/ASIAN KUNG-FU GENERATION

桜の森/星野源

 

今年はおうちでエア花見しようね

s-IMG_20200318_123517

 

 

松坂滉 デキる男への道~デキ男dism~

私松坂が出来る大人の階段を半年間かけて上って来ました。

今日はのテーマは『デキる男は半年間を振り返る』ということで、過去の放送で取り扱った問題を出題しました。

 

皆さんはポテトサラダ俳優…覚えてえてますよね?

そう、もちろん高良健吾です!

 

バヌアツ共和国の成人の儀式「ナゴール」はバンジージャンプの原型になったのも憶えていますか?

 

トライ&エラーを繰り返し、成長してきたはずが…。

今まで全23回のあやぴーさんの評価を振り返り、エクセルで折れ線グラフにしてみたところ

s-IMG_0514

 

デキ男=2、フツ男=1、ダメ男=0としデキ男指数を算出。

まさかの0.86とフツ男にもなれていないコトが判明。

しかも直近5週連続ダメ男dismという衝撃の事実。

そして今回の評価もダメ男dism。これで6週連続ってもうよくコーナーとして成り立っていましたね。

 

本当は今日最終回のつもりでしたがこのままじゃ終われん!!!

『デキ男』は木曜になっても続きます!

 

 

 

あっという間の3時間半。

エンディングにはゆみりんも登場し、

あやぴー誕生日のお祝いもしていただきました

 

上半期はゆみりんと、下半期はまっつんとお送りしてきた

たからづか8丁目35番地 月曜日!

憂鬱になりがちな月曜の朝に少しでもパワーをとおもい

ハッピーにお届けしてきましたが

少しでもお力になれたでしょうか

 

田中綾香は月曜日18時から20時放送のアクティブチャンネル835へ!

 

松坂滉は木曜日8時30分から12時放送のたからづか8丁目35番地(木)へ!

宮村裕美は土曜日14時から15時のレビューステーションへ!

 

それぞれの場で楽しくおしゃべりしていきますので

ぜひラジオを通じて私たちに会いに来てください

 

それでは、また!!

s-beauty_20200330150807

 

来週からのたからづか8丁目35番地(月)は

田中覚さんと西山友佳子さんがお送りします!

おたのしみに~

 

田中綾香&松坂滉&宮村裕美