サンキューの日

3月9日、今日はサンキューの日です。

番組内でも「ありがとう」をテーマに音楽をお送りしました。

私がパッと思いつく「ありがとう」の曲は、SMAPの「ありがとう」です(^^)

みなさんの「ありがとうソング」は何でしょうか~

 

本日のゲストの方は何度もご出演いただいてます、宝塚むこスケッチの会の田村博美さんです。

 

s-DSC01179

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚むこスケッチ会では、市内のスポットをテーマに水彩のスケッチをされています。

優しい優しい絵ですね。見ているとほっこりした気持ちになります。

絵を通してまち魅力をたくさんアピールしてください!

3/12、13日には小林の西公民館で、「宝塚・西谷スケッチ入選作品展」を開催されるそうです。

 

それでは、雨ですが今日も元気にがんばりましょう!

雨の日に聞きたい曲は「Singin’ in the Rain」のサポーター・やぶこでした~