もうすぐホワイトデーやった〜

こんにちは、寒い朝になりました。

でも水仙はしっかり咲きました。

   IMG_4674

 

 

 

 

 

 

 

春なんですよね・・・

まさに、三寒四温!

◎今日の【棚橋純子の15分】は『JUNJUNの勝手にHITPARADE 第649回』
オールディーズバンドのドラマーのMOAIさんがきてくださいました。

・カラーに口紅/コニー・フランシス
・カラーに口紅/森山佳代子
・じんじろげ/森山佳代子
を紹介してもらいました。

でも、「じんじろげ」ってオールディーズ?  

◎【ゲストコーナー】には、『市役所 農政課小川ゆかり係長 と飯田啓貴さん』をお迎えしました。

s-IMG_4676

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《宝塚植木まつり》が始まります。
4月7日(木)~10日(日)
あいあいパークの南側の山本新池公園
地元の14の花卉植木業者が一同に会します。

9日(金)10日(土)には徳島県美馬市と福島県須賀川市の特産物や加工品の販売が行われます。

8日(木)9日(金)には、寄せ植え体験
9日(金)10日(土)には、園芸相談コーナー
           宝塚音楽回廊とのコラボイベント

《宝塚オープンガーデン》
4月23日(土)~27日(水)10~16時

今年も約100件のお庭が見られるようです。

4月の初旬には、お庭の載ってるガイドマップごできるそうです。

宝塚市役所、市内サービスステーション、公民館、あいあいパークでもらえます。

見るだけでも、楽しいですよ。

 

たのしみですね

 

 

s-s-IMG_4678

 

 

 

 

 

 

 

 

s-IMG_4680