ゆきゃのコンビニDiary

 

今週ご紹介したのは…

『森永 フローズンラムネ』

3760D170-F25C-45D4-AC58-AC3547AC0E50

最近少しづつ暑い日も増えてきましたよね💦

そんな日におすすめなのがフローズンラムネ

もう見ているだけで

涼しくなって来ませんか?笑

もともと森永のラムネが好きな私。

写真を撮るの忘れちゃったのですがなんと。

カップの底をみると小さなラムネが敷き詰められているんです💓

蓋を開けてみるとこんな感じ!

 

 

6EEED1A9-B127-45F1-8EA4-DCD5D91995E9

とっても濃厚でコクのあるバニラアイスに、

ラムネソースがかかっています。

濃厚さと爽やかさがマッチして

とっても美味しい☆

見た目も可愛いですよね♡

私がお気に入りの部分はこちら…!

F97CB2A4-3635-4423-96F2-3205B3011D98

真ん中のフローズンの層!

ラムネフローズンの中に、

氷のつぶとホワイトチョコが入っているんです!

ザクザク、ポリポリという食感を楽しむことが出来ます。ホワイトチョコもこのアイス専用に開発されていて口の中でとろっととろけるのがまた美味しいんです♡

バニラアイスだけ、フローズンだけ、2種類混ぜて…色んな楽しみ方ができます。

しかもラムネはブドウ糖が90%以上含まれているので勉強やお仕事の休憩にぴったりのアイスです!

 

私はこの夏、たくさんお世話になると思います!ぜひみなさんも味わってみて下さいね☺️