細かすぎるアクティブ

今週もアクティブチャンネル835(月)にお付き合いありがとうございました~

 

 

 

 

 

 本日は「これだけは誰にも負けないこと?」をテーマに2時間お届け!

 

 

 

 

 

なかなか人に自慢するのって苦手なんですがそんな僕でも唯一胸を張って人に言えるのが「手先が器用なこと。」

細かい作業とか好きなんです。結構苦手な人が多いというのも人に言えるポイントですよね♪

プラモデルに始まり、はんだごて使って車で使う自作LEDや奥さんのアクセサリーなどなど。細かければ細かいほどいい。

ネックレス絡まっているのなんか大好物です!!

 

 

ただし!美術のような空間的センスや色彩能力が問われる物は基本的にダメです。。

むしろそこはめちゃんこ苦手。

4足歩行の動物が上手く描けないといえば全てをわかってもらえるのではなかろうか。

天は2物を与えなかったと言う事やね。

 

 

 

 

 

まぁ1物ももらった覚えはないんやけど。

もうそろそろくれてもええんやで!笑

 

 

 

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「泳ぐor走る。ダイエットするならどっち!?」です。

 

 

 

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

塩田康介でした~

 

 

 

 

 

 

ほなね~