ねぇ。アクティブにおいでよ。

今週もアクティブチャンネル835(月)にお付き合いありがとうございました~

 

 

 

 

 本日は「今年のクリスマスの過ごし方」をテーマに2時間お届け!

 

 

 

 

 

今年家族でやるクリスマスパーティーにビンゴ大会の企画を持ち込みまして準備に余念がないシオタでございます。

いやー楽しいね♪なんかの準備なんて久々でワクワクするよ。

最近ではちょっとづつ小規模で集まる機会こそ増えてきましたが、それでも家族以外は、、、みたいな感じで。しっかり対策もしないとですもんね~~。

 

 

 

 

ほんとのパーティー解禁まで、たくさんやりたいことをためといて企画したいものです。

 

 

 

 

企画したらきてくれるかな??(笑)

 

 

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「嫌な事、先にやるか後でやるか!?」です。

 

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

塩田康介でした~

 

 

 

 

 

 

ほなね~